ふぁんた 児童発達支援・放課後等デイサービス

instagram

072-261-6820

【受付】見学のご予約も常時受付中です。
平日 10:00~17:30 土曜・祝 10:00~16:00

新着情報

ブログ

台風7号 暴風警報発令時の対応

いつもふぁんたをご利用下さりありがとうございます😄

令和5年8月15日火曜日に近畿から東海にかなり接近し、上陸するおそれがあります。

ふぁんたではお子様の安全を一番に考え、当日、暴風警報が発令された場合、学校に準じた対応をとらせて頂く事となります。

現在「暴風警報」が発令されておりますので、お休み致します。もし、8月15日火曜日午前12時までに解除された場合は、施設周辺の状況を確認し、受け入れ可能と判断した場合、お預かりいたします。

◆「暴風警報」・「特別警戒警報」発令時は当事業所(ふぁんた)はお休み致します。7時の時点で、暴風警報・特別警戒警報が発令されている場合、朝からのサービスは休止させていただきます。午前12時までに暴風警報・特別警戒警報が解除された場合、災害の状況に応じて営業を開始予定です。午前12時を過ぎても、暴風警報・特別警戒警報が発令されている場合、午後からのサービスを休止させていただきます。

◆「大雨警報」「洪水警報」発令時はお休みの条件とはなりません。 (ただし、安全を確保できないと判断した場合はお休みとなる場合もあります。) ※施設周辺の状況を確認し、受け入れ可能と判断した場合、お預かりいたします。 送迎サービスは現地状況の安全確認が難しい場合提供できません。その場合お家の方での往復送り迎えをお願いできる場合に限り、お預かりさせていただきます。

台風7号が接近し猛烈な風、雨が予報されておりますので、皆様も安全を確保し対応して下さい。

※台風接近当日にご利用予定の保護者様はいつでも連絡が取れるように、ご協力よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

スタッフも出勤できない場合がありますので、何かある場合は下記のメールアドレスにご連絡お願い致します。

メール対応:中原

k.nakahara.fanta@gmail.com

児童発達支援 放課後等デイサービス 
ふぁんた

〒592-8343 
大阪府堺市西区浜寺元町2丁目177-4

サービスご利用のご相談・お問い合わせ
072-261-6820072-261-6820

■ オフィシャルサイト
https://fanta-sakai.com